スマートフォン版はこちら

武整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「武整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0093
住所 東京都世田谷区上野毛1-27-12 武ビル1F
電話番号 03-5706-2813
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

林内科外科医院 東京都世田谷区野沢3-23-1
青泉会 下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
有隣病院 東京都世田谷区船橋2-15-38
三宿診療所 東京都世田谷区三宿2-30-9
礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9
秋元クリニック 東京都世田谷区代田1-45-3
田北整形外科 東京都世田谷区中町2-3-6
上北沢クリニック 東京都世田谷区上北沢4-11-8 チェリーサイド101
ふくろうクリニック等々力 東京都世田谷区等々力3-5-2 ヒューリック等々カビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • なみさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。
    今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。
    また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
  • はにーさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    会社のビルの中にあり、体調が悪い・・という場合などに、診ていただいてます。午前なら11時、午後なら3時ぐらいに行きますと、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診ていただけてgood。先生もとても優しいですよ。人工透析の方が多く、内科外来が空いていてありがたいです。受付の方も親切丁寧に対応していただけます。診察から、会計までの待ち時間もイライラすることなく、短時間で終わります。ただし、小児科ではないので、じっくり、親身に診ていただきたいという方には、物足りなさを感じるかも。
    時間がない、サラリーマンの方などにはおススメかと思います。
    今は時間が無いから、とにかくお薬を出して欲しい・・
    とりあえず、風邪をひいたから、治したい・・
    熱を下げたい・・など、こういう方にはありがたい病院かと思います。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
  • こまりさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。
    靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。
    針、器械の療法もしてくださいます。
    痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。
    看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武整形外科の口コミ詳細ページ上部へ